TEDxHimi2017 開催のお礼。

今年も第二回目のTEDxHimi、無事に終了いたしました。

氷見の会場まで足を運んでいただいたスピーカー、パティシパント、パートナーの皆さん、ありがとうございました。

そして、毎日遅くまでお手伝いしてもらったスタッフの皆さん、感謝してもしきれません。

みんなの気持ちがこもった愛あるおもてなし、とても嬉しいかったです。とても多くの方からお褒めの言葉をいたたきました。

これも皆さんのお陰です。

まだまだ至らぬところもあったかと思いますが、参加いただいた皆さんのお陰です。

ありがとうございました。

ぜひ、皆さんの、感想を寄せて下さい。

これから世界が良くなるようにTEDxHimiと一緒に考えていければ嬉しく思います。

また、お会いできることを祈念して。

TEDxHimi ファウンダー 川向正明