TEDxHimi キックオフ!

こんにちはスタッフのsaekiです

先日、TEDxHimiのキックオフ飲み会が開催されました。

お盆ど真ん中、手羽先のお店が会場です。

ドドンと山盛り手羽!!

sIMG_8302

、、、だったのですが、写真撮った時は既に遅し、、、
皆の手が伸び後の撮影となりました 笑)

さて、
美味しい料理も大事ですが、
メンバー同士のコミュニケーションももちろん大事。

初対面のスタッフ同士、
ジョッキ片手に席を移動しては
新しい出会いに目を輝かせています。

sh2

「なんでスタッフに参加しようと思ったの?」
「どんな事に興味あるの?」

年代や職種もまったく違う人達があつまり、
自分達の思いを話しあう。
そして、お互いの価値観を尊重しあう。

酔っている人もシラフの人も関係なく、
ただ純粋に人と向き合う。
そんな中であっという間の3時間が過ぎていきました。

一つの目標に向かってみんなで進む、
真剣な大人の遊びが「TEDxHimi」

ボランティアスタッフはまだまだ大募集中!
私達と一緒に真剣な大人の遊びを楽しみませんか?

join us!!

ボランティア応募フォームはこちら